LIFE くらす

「昼ドキ!TVやまがたチョイす」でおなじみ。メインMC伊藤永夏さんのバッグ。

あの人のかばんの中身

掲載号:ヨミウリウェイ 2019年2月10日号

Profile
2016年さくらんぼテレビ入局。同年12月から『昼ドキ!TVやまがたチョイす』(毎週土曜)メインMCに。秋田県出身。
特技はソフトテニス。「チョイすのMCも3年目。県民の皆さまにこれからも山形の新しい情報を届けていきたいです!」。
「昼ドキ!TVやまがたチョイす」毎週土曜 12:00〜13:00

 

メイクポーチ

必要最小限のアイテムを持ち歩いています。
リップがすごく好きで集めてしまうのですが、保湿成分が配合されたものを選ぶようにしています。

 

手帳
スマホやPC派も多いですが、わたしはアナログ派!
シンプルなものを選んで活用しています。
メガネ
内勤が長くなりそうな日はメガネに。
グッチの黒縁メガネは昨年夏に購入したばかりでお気に入り。
クリアファイル
展示会に行き「リサとガスパール」の世界観のファンに。
絵本も何冊か持っています。
マスクケース
ケースにはのど飴とマスク、マスク専用アロマスプレーを入れて携帯しています。
アロマスプレーはマスクにシュッと噴くだけで気分がすっきり。
のど飴
いちご狩りに行くと、ひとりで50個くらい食べてしまうほどのストロベリー好き。
のど飴も手放せません!
水筒
水分補給は大切!
朝に暖かいハーブティーか緑茶をたっぷり準備するのですが、 夕方には空になってしまいますね。
ハンドクリーム
友人にもらったもの。
カモミールとレモンの香りです♡
財布
トレンドのミニ財布。
ワインレッドの色合いに惹かれ、誕生日に買ったもの。
名刺入れ
目上の方へのインタビューなどもあるので、主張が強くないカラーを選びました。
歯ブラシ
東京ディズニーシーで購入したもの。
バッグ
さくらんぼテレビに入局するときに買った思い入れのあるバッグはロンシャンで。
オーダーメイドでカラーが選べるので、大好きなピンクをとり入れました。

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事