SPECIAL 特集

山形の夕方の顔、スーパーJチャンネル YTSゴジダスキャスター佐藤彩加さんのバッグ。

あの人のかばんの中身

掲載号:ヨミウリウェイ 2018年11月10日号

Profile キャスター 佐藤彩加

2016年株式会社山形テレビ入局。今年4月からスーパーJチャンネル YTSゴジダス(月~金)のキャスターに。
福井県あわら市出身。趣味はストリートダンス。

スーパーJチャンネル YTSゴジダス
月~金 16:50~18:55(県内ニュースは18:15~18:55)

イヤフォン2 種

ストリートダンスをやっているので、音楽はよく聴くほうだと思います。
ワイヤレスのはジムのとき、コードがついているのはそれ以外用です。

ラ・フランス

さきほど取材でいただいたラ・フランス。
たまに取材先で食べ物をいただくこともあります。嬉しいですね♡

着替えの靴下

田んぼに入ったり山に登ったり。
取材現場でアクティブに動くと着替えが必要になることがあります。
体当たりな取材が多いかもしれないですね。

よしもとのクリアファイル

おうちでのオフタイムは、いっつもお笑いコンテンツを視聴してます!! お笑い大好き!

マスク

喉を守るために、マスクは常に常備しています。

のどあめ

マスクと同様、いつもかばんに入っているアイテム。

財布

大学入学時に母に買ってもらったものを今も大切に使ってます。
母は福井にいるので、全国放送に出演したりするととても喜んでくれます!

おやつ各種

おやつがかばんに入ってないと不安になるくらい食いしん坊なんです。
とくに好きなのはじゃがりこ!デスクに2個は常備してます(笑)

リップ

プチプラな口紅が好きで、見つけるとすぐに購入しちゃいます!
気分によって色を変えられるのが楽しいですね。名前入りのリップは昨年先輩にいただいたものです。

かばん

スーパーJチャンネル YTSゴジダスのキャスターに就任したときに買ったもの。
両手を使えるよう仕事中はリュックサックがマスト。
報道の現場に赴むいたとき目立ちすぎないようにカラーはブラックにしました。


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事