GOURMET たべる

純和風カフェでいただく、自慢の絶品パンケーキ

庭園喫茶 錦 テイエンキッサ ニシキ

掲載号:mamaid 2019年4月20日号

お食事パンケーキ「ホワイトソースとチーズのパンケーキ」(950円)
ふっくら分厚いパンケーキにホワイトソースがとろーり。ロースハムとたっぷりチーズをかけて焼き上げた、塩気と甘味がマッチしている、食事にぴったりなメニュー。

かき氷「いちご」(小 900円)
摘みたていちごのフレッシュなピューレと、甘酸っぱいいちご果肉がハーモニーを奏でる、まるでショートケーキのようなかき氷。ふわふわ食感のかき氷は一年中楽しめます。オリジナルメニュー4種類のほかに、季節ごとのメニューもあり。大サイズは1,200円。

とても珍しいマットレス仕様の席。赤ちゃんをお昼寝させながら食事が楽しめると、ファミリーに人気です。席の指定予約もOK。

蔵王にある人気パンケーキ店「ミツバチガーデンカフェ」の姉妹店。同じ敷地内に昨年オープンした「庭園喫茶 錦」は、がらりと雰囲気を変え、庭園からお店の雰囲気まで純和風。店内からは庭園の四季の移ろいや、美しい錦鯉が優雅に池を泳ぐ姿を眺められます。
ミツバチガーデンカフェ同様、パンケーキメニューが豊富で、「錦」ではお食事パンケーキもいただけます。さらに、かき氷が通年いただけるのもうれしいところ。ファミリーでくつろぎのひとときを過ごしに、足を運んでみてはいかがですか。

住所山形市蔵王半郷578-5
電話番号023-666-3303
営業時間11:00~18:00(LO.17:00)
定休日木曜・第2土曜・第4土曜
             

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事