GOURMET たべる

最先端の味が楽しめる♪ おしゃれママ大注目のcafe madera

cafe madera カフェ マデラ

掲載号:mamaid 2019年5月20日号

ドレスドオムライス(サラダ、スープ付き 800円)
BONSAI(タピオカドリンク600円)
贅沢な卵のドレスをまとったオムライスは、美しいのひと言。話題沸騰のドリンクメニューBONSAIと並べたら、インスタ映え間違いなし。

キッズプレート(600円)
子どもたちに大人気のメニューが大集合。ちなみに年齢制限はないので、誰でも注文することができるそう。小食のママには、うれしいサイズ感ですよ。

スタッフが内装を手掛けた店内は、まるで海辺のカフェのような雰囲気。テーブル席も充実しているので、子どもと一緒にゆったりと過ごせます。

今年1月に、オープンした「cafe madera」。すでに、女子中高校生やおしゃれママが集う人気店になっています。人気のヒミツは、メニューのセレクト。流行している味をmadera流にアレンジして、月に2回メニューを入れ替えているので、最先端の味が楽しめるのです。週替わりの肉料理には、「肉匠 たま助」から仕入れたお肉を使用するなど、食材にも細かいこだわりが。
本格的なランチから、遊びゴコロ満載のデザートまで豊富にそろっているので、いつ訪れても楽しめます。未就学児のお子さま向けに、ソフトドリンクのサービスも。人気店のため、ランチタイムは予約をおススメします。

住所鶴岡市末広町6-5 本長ビル2F
電話番号0235-24-8711
営業時間ランチ11:00〜16:00(L.O 15:30) 
定休日水曜日、その他不定休(インスタグラムにて更新中)
駐車場駐車場3台分あり、近隣に有料駐車場もあり

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事