うちグル

GOURMET たべる

注文後にその場でサンド軽食にもおやつにも

天使のコッペパン テンシノコッペパン

掲載号:ZERO☆23 2019年12月27日号

カスタードホイップクリーム 220円
店舗で泡立てたホイップはすっきりとした甘さで、口当たりなめらか。カスタードクリームと合わさり、お互いのよさを引き立てあいます。

コロッケ 280円
素朴なポテトコロッケをキャベツとともに挟みソースをたっぷりかけた、ボリューミーなメニュー。大口を開けてガブリとかぶりついて。

一番人気です
コッペのBLT 320円
溢れんばかりのレタスと、豪快に1枚使用したベーコン、フレッシュなトマトで一番人気のメニュー。初来店の方のオーダーが多いそう。

券売機で食券を購入しオーダーしたら、その場ですぐに具材をサンド。
出来上がるまでの間は、店内のベンチで少々お待ちください。

昔からコッペパンが好きで、趣味でもよくコッペサンドをつくっていたという店主が専門店をオープン。オーダー後にジャムや具材を挟み調理するスタイルで、常時30種類ほどのラインナップです。メニューはシンプルな「ピーナッツ」「ストロベリー・練乳クリーム」をはじめ、惣菜系の「ナポリタン」や「焼きそば」、「チリソースフランクフルト」など、さまざま。今後は季節限定商品メニューやスープなども増やしていきたいそう。おやつにも軽食にも最適なコッペパンを買いに行ってみてはいかがでしょう。

住所山形市馬見ヶ崎1-13-6
電話番号023-676-9220
営業時間7:00〜17:00
定休日無休 ※臨時休業有
駐車場

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事