LIFE くらす

より便利になった「やまがた子育て応援サイト」山形県が発信する子育て応援情報に注目!

山形みんなで子育て応援団 山形県子育て推進部子育て支援課

掲載号:ヨミウリウェイ 2019年9月10日号

山形みんなで子育て応援団アンケート募集中!!
「やまがた子育て応援サイト」に関するアンケート開催中です。サイトにアクセスして、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様にアマゾンギフトカード500円分をプレゼント!! たくさんのご応募、お待ちしています。

子育て中に感じる「不安感」や「負担感」の軽減につながるよう、山形県では様々な施策や事業を展開中。そんな県の取組みを県民の皆さんに広くお知らせし「子育てするなら山形県」と実感できる社会の実現を目指しています。今回のトピックスは、子育て中の皆さん必見の「やまがた子育て応援サイト」のリニューアルについて。サイトの内容やスマホにも対応した使い勝手など紹介しています。今ならアマゾンギフトカード500円分が当たるアンケートも実施中。詳しくは特設ページをチェック!!
E-mail:ykosodate@pref.yamagata.jp

住所山形市松波二丁目8-1
電話番号23-630-2668
営業時間8:30〜17:15
定休日土日祝

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事