GOURMET たべる

菓子パンや惣菜系など種類豊富に並びます

KEYAKI SWEETS & BAKERY ケヤキ スイーツアンドベーカリー

掲載号:ZERO☆23 2019年12月27日号

もっちりポン 146円
まんまるでかわいらしい人気のパン。ジャガイモの粉とチーズを練りこんだ生地でつくり、独特のもちもち食感と香りがクセになります。

激辛パニーニ 270円
ベーコン、レタス、玉ねぎを挟んで焼いたパニーニを、ハバネロとレッドペッパーで味付け。激辛注意です。

色とりどり!

店内は落ち着いた雰囲気。売り場のほか、山形空港から飛び立つ飛行機を望むイートインスペースも。オーブントースターも設置されているので、購入したパンを温めていただくことができます。

東根市の中心街近くに構える、パンとスイーツのお店です。力強く香る山形県産の小麦を使い、もっちりとした食感の食パンや季節限定の惣菜パンなど、オープン以来メニュー数は増え、現在は常時80種類近くが並びます。本社のある福島のソウルフード「クリームボックス」に着想を得たメニューなど、ここでしか食べられないパンも。また、パンだけでなく、店舗脇の工房で地元の果実をたっぷりと使ったケーキやパフェ、シュークリームも販売しています。気軽にふらりと立ち寄ってみて。

住所東根市東根甲6089
電話番号0237-48-8663
営業時間9:00〜18:00
定休日火曜
駐車場

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事