LIFE くらす

今年の夏もおうち時間が続きそう。エアコンをきれいにしたいけど、どこに頼めばいいかな?

エアコンはカビ・ホコリの温床!使い始める前に内部からきれいにするのがおすすめです。

掲載号:ZERO★23 2021年4月27日号

エアコンの故障・交換・移設などもご相談ください。

表面パネルやフィルターはご自身で掃除ができますが、カビや気になるニオイの元は分解して清掃が必要です。ご自身でスプレー洗浄などをすると故障につながってしまうことも……。弊社ではこれまでの経験をもとに、どんなタイプのエアコンでも内部まできれいに汚れを落とします。

「自動お掃除機能付き」エアコンもプロの手でメンテナンスが必要です。

ていねいに分解し、しつこい汚れまで専用の薬剤を使って洗浄。お客様のお部屋を汚さないよう家具の移動や養生もしっかり行います。

代表取締役 石田一馬さん

サービス内容

キッチン/浴室/トイレ・洗面所/レンジフード/全自動洗濯機分解クリーニングなどの水回りをはじめとするハウスクリーニング全般を承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい

■壁掛けエアコン 1台 13,200円~

※フィルター自動お掃除機能付きの場合 +7,700円

※2台以上の場合 1台あたり 11,000円~

株式会社Es-One(エスワン)

http://www.es-one.co.jp/

023-665-1932
住/山形市小立3-11-8-8
営/8:30~20:00
休/不定休


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事