SPECIAL 特集

かみのやま温泉にひっそりと佇む、癒しくつろぐ和モダン空間で女性に支持される人気のお宿

はたごの心 橋本屋

▲ お部屋で温泉に浸かり、くつろぎの時間、美肌の湯であるかみのやま温泉のお湯をひとりじめ。源泉かけ流し露天風呂付き客室のプレミアムルームは6部屋ご用意。

 

かみのやま温泉にひっそりと佇む、癒しくつろぐ和モダン空間で女性に支持される人気のお宿

うさぎと野の花が出迎えてくれる館内。16あるお部屋に同じものはなく訪れるたびに違う楽しみ方も。おすすめは源泉かけ流し露天風呂付き客室。自分たちだけの空間でゆっくりお湯につかることができます。お食事は山形の旬を中心に海、山の幸をふんだんに。お客さまごとに用意される個室ダイニングでプライベートな時間を堪能できます。貸切露天風呂も利用でき、ゆっくり過ごせる非日常空間は、なるべくほかのお客さまとの接触を減らす配慮も。館内に散りばめられた「うさぎ」のモチーフも、優しさと癒しを与えてくれます。

PLAN
■ プレミアMY露天で贅沢なひと時 源泉かけ流し露天風呂付き客室『はたご蔵うさぎ野』
■ 温泉一人占め♪ 貸切露天風呂「湯あみ野」使い放題プラン&山形旬御膳
※詳しくはHPをご確認ください。

全てのお部屋で趣が異なり、和モダンでくつろぎのある空間づくり。お食事はすべてのお客さまが個室ダイニングでいただけます。貸切露天風呂も完備し、自分たちだけの時間をゆっくり。館内には「うさぎ」のモチーフがあちらこちらに。日常を忘れあたたかく癒しのひとときをどうぞ。

はたごの心 橋本屋
上山市葉山4-15
023-672-0295
営/IN 15:00 OUT 10:00
駐/有
URL/http://www.hasimotoya.com/

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事