うちグル

SPECIAL 特集

知る人ぞ知る人気店の 焼き菓子がそろう 「256Sweets Circle」

食品館256

掲載号:2021年11月27日号

 

白いちじくタルト 260円 〈Hinemos〉

確かな素材でひとつひとつ丁寧につくり上げる食感もよいタルト。入荷するとあっという間に売り切れてしまうほど人気。

オレンジとナッツの ブラウニー 350円 〈GLAMPiC〉

クリスマスバージョンの焼き菓子は、見た目のかわいらしさはもちろん、素材や味にもこだわっています。

紅玉のマフィン 590円 〈sweets kitchen MOCO-CHOCO〉

甘酸っぱい紅玉リンゴと優しい甘さの生地が絶妙なおいしさ。売り切れ続出の季節限定商品。

「こだわりの商品がそろっている」と評判の256

なかでも人気なのが、売り場の一角にある「256Sweets Circle」です。県内各地のカフェやハンドメイドスイーツ作家の焼き菓子がここで購入できるとあって、引きも切らずお客さんが訪れます。〝つくり手のこだわりを感じるお菓子〟を担当がセレクトし、集めた焼き菓子の数々。現在参加しているのは約20店。日によって品ぞろえはさまざまで、個性あふれる焼き菓子が並びます。

PLAYBACK 2021年5月号

5月号の特集で掲載したスイーツサークル。こだわりのハンドメイド菓子が買えることに驚いた人も多いはず!

COMMENT

「ここのお店のお菓子をおいてくれてありがとう」というお客様の声を励みに、これからも喜んでいただける商品をセレクトしていきます。

コーナー担当 高橋 真実さん

食品館256
住/山形市十日町2-5-6 電/023-642-0256  
営/10:00〜20:00 休/無休  駐/有

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事