うちグル

SPECIAL 特集

最後の一滴まで
飲み干したくなる一杯

伊藤商店 山形東根店|山形のラーメン ニューフェイス

掲載号:ZERO☆23 2022年1月27日号


金の中華そば 700円

朝7時から営業している「伊藤商店」のいちおし、金の中華そば。

醤油ラーメンでありながら、黄金色に輝くスープはあさりをメインにだしをとったあっさり系です。「ひと口味わうと止まらなくなるような飲みやすいスープを目指している」という言葉の通り、飲んだ瞬間に深いコクと旨み豊かな味わいに魅了され、残さず飲み干す方も多数。ワンコインでいただける朝ラー(7〜10時限定)を目当てのお客さんも増えており、土・日曜はファミリー客も目立ち、地元の人たちに早くも人気が定着しています。

K O D A W A R I

麺は喜多方から直送される中太の縮れ麺を使用。
あっさりしていながらコクのあるスープによくマッチします。

 

これもオススメ!

白の味噌みそらーめん 800円

まろやかさな甘みは、北海道から直送される白味噌を使っているから。背脂入りでマイルドさをプラスした味噌らーめん。

伊藤商店 山形東根店
住/東根市中央2-12-8-1
電/0237-48-9900 
営/7:00~15:00
休/水曜 
駐/有

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事