うちグル

SPECIAL 特集

クリーミーなのにさわやか。食べ進むフォークが止まらない

TRAVELIN’|この夏のとっておき冷たいパスタ

掲載号:ZERO★23 2022年7月27日号

エビとアボカドの冷製クリーミーパスタ 〜さっぱりレモン風味〜 1,500 yen.
ドリンク付き

TRAVELIN’で味わえるのは、シェフが惚れこんで取り寄せているという兵庫県・淡路麺業の生パスタ。水でしめると冷麺のようにコシが引き立ち、あたたかいパスタとはまた違った食感を楽しむことができます。レモンをきかせることで驚くほどさっぱりといただける「エビとアボカドの冷製クリーミーパスタ」は、この夏ぜひ味わっておきたいひと品。たっぷりのサラダも添えられ、清涼感のある盛り付けにも食欲増進です。ランチタイムは「手仕込みポークカツ」「特製鶏からサラダ」などの日替わりメニューを目当てに来店する方も多いそう。

POINT
冷製では茹で時間を長めに、冷水で締めてコシを出します。今年から麺の量を増やしてボリュームアップしているのもうれしいところ。

Kata’s Kitchen TRAVELIN’
住/山形市桧町3-4-19
電/023-676-7377
営/11:00~14:30、 18:00~22:00(L.O.21:00)※夜は予約制
休/水曜
駐/有

LUNCH TIME.
11:00 – 14:30


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
おすすめ!山形のそば【23選】地元民の人気ランキング付!…

#編集部おすすめ #大蔵村 #蕎麦 #山形市 #天童市 #寒河江市 #河北町 #山辺町 #尾花沢市 #大石田町

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事