SPECIAL 特集

食べたい欲も飲みたい欲も満たしてくれる

DINING BAR St Kilda|夏と酒場と夜ごはん- SAKABA GOURMET –

掲載号:ZERO★23 2023年7月27日号

この一年で、新しいお店が続々と増えている七日町周辺。
和洋中からモロッコ料理まで、バラエティに富んだ個性的なお店がラインナップしています。

DINING BAR St Kilda

2022 / 10 / 26   OPEN!

料理もお酒もしっかり味わいたい。そんな欲望を満たしてくれるダイニングバー

パスタやアヒージョといったワインにぴったりの料理から、肉料理、ピザ、枝豆やフライドポテト、シメのお茶漬けまで幅広くそろいます。お酒もカクテルは50種類以上。ビール、ワイン、ウイスキーも各種用意しており、アメリカンウイスキーとして世界一売れているジャック・ダニエルのバリエーションが15種類と充実。ジャンルにとらわれず、料理に合わせたお酒を楽しめること請け合いです。W杯などの国際大会がある時は、大型モニターでスポーツ観戦できるので覚えておいて。

濃厚カルボナーラ 1,150円
パンチェッタとチーズを贅沢に使った自慢のカルボナーラには、ピート香が漂うラフロイグのハイボールを合わせて。

カプレーゼ 700円
フルーツのように甘い中玉トマトを使った人気メニューのひとつ。白ワインとカシスリキュールを合わせたキールがおすすめ。

アランチーニ 990円
中のチーズがとろ~りと糸を引いてのびる、イタリア郷土料理のライスコロッケ。さっぱりとしたジントニックが好相性。

【CHECK!】 
コース5,000円〜、飲み放題(120分)2,500

DINING BAR St Kilda
住/山形市七日町3-3-35
電/023-666-5911
営/17:30〜24:00
休/日・第1・4・5月曜
駐/無


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事