GOURMET たべる

フラワーショップとカフェが併設日常のオアシス

Hana musubi × Chirp Cafe ハナ ムスビ チャープ カフェ

掲載号:ZERO☆23 2019年4月27日号

ミックスベリーパフェ 600円
3種類あるパフェの中でも、女性人気の高いミックスベリーは写真にも撮りたくなるビジュアル。甘酸っぱいベリーの味わいを楽しんで。

ケーキセット 690円
ガトーショコラは小麦粉を使わずに仕立て、口どけのよさが自慢。名古屋のTrunk Coffeeから取り寄せるコーヒーは、浅煎りですっきりとした味。

通りから一本入った路地にあり、フラワーショップとカフェが併設された珍しいスタイル。入口の右側にはフラワーショップ、左にはカフェスペースが広がり、背の高いグリーンが置かれた空間はゆったりと座席が配置され、居心地よく過ごせそう。エントランスの外にまで花やグリーンがあふれ、日常にちょっとお疲れ気味の時にこそ立ち寄りたいカフェ。北欧のテイストでコーディネートされた落ち着いたインテリアに、壁紙やモビール、鳥かごなど、小鳥のモチーフが散りばめてあるのも印象的。こだわりのコーヒーやスイーツで癒しのひとときを過ごして。2階席もあり。

住所米沢市金池5-5-5
電話番号0238238741
営業時間10:00~19:00、 カフェ 11:00〜18:00(L.O.17:30)
定休日火曜
駐車場

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事