GOURMET たべる

もっちり食感がたまらない!ベーグル好きが集まるお店

Glück BAGELS グリュックベーグル

掲載号:ZERO☆23 2020年2月27日号

プレーンベーグル+ティラミスサンド 340円
コーヒーシロップの上に、自家製のマスカルポーネチーズ、生クリーム、チーズクリームをたっぷりと! 3月末まで販売です。

チョコバナナ 220円
生地の中にはチョコチップがふんだんに練り込まれ、生バナナも入っています。ちょこんとのったくるみがアクセント。

お店を切り盛りしている、店長の安達かほるさん。店内で販売しているアクセサリーなどの雑貨は、彼女の高校の同級生であるグッズデザイナーがつくっています。ベーグルも雑貨も、どちらも目移り必至です。

国産小麦と県産の米粉を用いたベーグルは、もちっとやわらか食感! お店で提供しているベーグルには天然酵母が使われ、長時間熟成させることで食感を生み出しています。まるで絵本に出てきそうな、かわいらしい雰囲気の店内にはベーグルが常時約12種類ほど並び、季節によってラインナップも変化。写真のサンドはプレーンですが、ベーグルサンドのベーグルは好きな味を選べます。
焼き上がり時間
11:00 – ベーグル
12:00 – ベーグル※サンドは注文を受けてからつくります

住所寒河江市鷹の巣7
電話番号0237-85-1885
営業時間11:00〜売り切れ次第終了
定休日月曜
駐車場

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事