GOURMET たべる

子連れ大歓迎の焼肉店 山形牛をお得にどうぞ

厳選和牛焼肉 HANA火 ゲンセンワギュウヤキニク ハナビ

掲載号:mamaid 2020年2月20日号

本日の活ウシ! ジューシー上カルビ系ランチ (1,200円)※土日祝限定
山形牛の中でもまろやかな脂のうまみを存分に楽しめるカルビ。仕入れによって提供する部位は変わり、この日はバラ肉の一種「ささにく」。美しいサシが入ったお肉は、思わず写真を撮りたくなるような演出で提供され、女子のココロをくすぐります。

自家製ローストビーフといくらのユッケ丼(1,500円)
柔らかなローストビーフを刻み、いくらと合わせた贅沢な丼。食べると幸せな気分になれる一品です。子ども向けのお子様ランチもあるので、親子で大満足間違いなし。

広々した小上がり席のほか、個室(6名)もあります。すべての人に楽しい時間を過ごしてもらいたいと、子連れ対応も万全。予約時に席の相談をしてみてね。

2019年11月OPENの新店。美味しい料理と共に装飾も楽しんでほしいと、大きな花のオブジェなど花をモチーフにした店づくりをしています。提供するお肉は、鮮度にこだわった山形牛をチョイス。良質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉ランチは土日祝日限定ですが、平日ランチはビビンバや自家製カレーなど約20種類の多彩なメニューがあります。子ども用の絵本やおもちゃも用意して歓迎してくれるので、ぜひ親子で本格焼肉をどうぞ。

住所山形市七日町3-3-3
電話番号023-635-3311
営業時間11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~23:00(L.O.22:30) 
定休日月曜、不定休あり
駐車場無 ※近隣のコインパーキングなどをご利用ください

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事