GOURMET たべる

新鮮魚介をお得に! 北海道を味わう居酒屋のランチ

北海道レストラン 篭田店 ホッカイドウレストランカゴタテン

掲載号:mamaid 2020年7月20日号

北海道魚河岸 刺身定食(1,280円)
北海道産を中心にお刺身はまぐろ、サーモンなど贅沢に9種類。内容は仕入れによって変わるのでお楽しみに。副菜はその日のオススメ料理。牛バラとごぼうの甘辛煮はボリュームたっぷりです。

お子様ラーメン(380円)
熟成醤油と煮干しだしの本格スープを使ったラーメン。ラーメン大好き山形っ子も満足の味わいです。ラーメンは昼だけでなく夜営業でも注文可。

広々とした店内は、ボックス席のほか座敷や掘りごたつの個室もあります。子連れは席の希望にも対応してくれるのでお気軽に問合せを。

北海道の豊かな食材を楽しめる居酒屋が、5月から新たにランチ営業をスタート。新鮮魚介の定食やどんぶりと、海老味噌や牡蠣など魚介を生かした選べるスープが特徴のラーメンを提供しています。お酒を楽しむ夜だけでなく、ボリュームたっぷりのメニューをお昼に気軽に味わってほしいと始めたランチは、コスパの良さも魅力。種類豊富な海鮮丼は、ハーフサイズもあるので、子どもにもぴったりの量です。

住所山形市篭田3-9-25
電話番号023-676-5700
営業時間11:30~14:00(L.O.13:45)、17:00~22:00(土日祝前日は24:00まで)
定休日
駐車場

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事