うちグル

GOURMET たべる

「平牧三元豚のとんかつ」コクがあり甘い豚肉をがっつりと

とん八 山形北インター店 トンパチヤマガタキタインターテン

掲載号:mamaid 2020年10月15日号

華子(1,190円)茶碗蒸し、デザート付
ひれかつ、若鶏かつ、肉巻野菜とたくさんのフライがセットになって、いろいろなものを少しずつ味わいたい女性にぴったり。食後のデザートにババロアも付いているので、食後もゆっくりおしゃべりして過ごせそう。

お子様かつ(590円)
食べやすいひとくちかつにキッズが喜ぶおかずがセットに。おもちゃは、注文の有無にかかわらず小学校3年生以下にプレゼントしてくれます。

テーブル同士の間隔を広く取り、コロナ対策も万全。安心して食事が楽しめますね。ベビーカーでの入店も大歓迎です。

平田牧場のブランド豚「平牧三元豚」を使ったとんかつを提供するお店の県内9店舗目が9月、山形市にオープンしました。肉質がきめ細かく脂身が甘い三元豚。ランチタイムは御膳が790円からと、よりリーズナブルに味わえます。県民ソウルフードの芋煮がセットになった定食など、山形の秋を満喫できるメニューが満載です。ごはんとキャベツがおかわり自由なのも嬉しいポイント。味の決め手となる特製ソースは、持ち帰り用に販売もしているので、おみやげにもオススメです。

住所山形市流通センター4-7-2
電話番号023-615-6465
営業時間11:00~22:00(ランチタイムは11:00~15:00)
定休日
駐車場

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事