うちグル

GOURMET たべる

ふんわりしゅわっと口どけのよいパンケーキ

Cafe Holopono

掲載号:ZERO☆23 2020年10月27日号

ふわふわ食感で、口の中でしゅわっと消えてゆくような、軽やかなスフレタイプのパンケーキは、県外のリピーターもいるほど。「バナナチョコ」や黒蜜をかけていただく「和風」など、種類豊富です。現在はランチタイム含め、終日オーダーできますが、タイミングによっては提供まで時間がかかる場合もあるそう。また、オリジナルブレンドの豆で淹れたコーヒーも評判。香り高いフレンチプレスで淹れた一杯もいただけます。そのほか、オムライスなどのランチ、終日注文できるタコライスといった食事メニューも。パンケーキや食事メニューは、テイクアウトもできます。

季節のパンケーキ(1,650円)
シーズンごとに果物が変わる、生クリームをたっぷり添えたパンケーキ(取材日は、ぶどうとりんご)。メロンやイチゴなどさまざまです。

タコライス(748円〜)
ショコラスティックミルク(880円)
タコライスのサイズは5段階から選べます(写真は最小のS)。チョコを溶かしていただくホットミルクの新メニューも要チェック。

Cafe Holopono
カフェ ホロポノ

住/山形市江俣5-4-3
電/023-665-5885
営/11:15〜18:00(L.O.17:15)※ランチは〜15:00(L.O.)
休/不定休
駐/有


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事