うちグル

GOURMET たべる

ごはんが進む! 腹ぺこさんにうれしい満足のボリューム

あたご食堂

掲載号:ZERO★23 2021年1月27日号

【期間限定!】とりからとしょうがやきのコンビ丼 1,000 円(味噌汁、漬物付き)

開店して約50年、手づくりの味わいと盛りのよさで親しまれている食堂。「スタミナのつく料理で元気に過ごしてほしい」と考案してくれたのは、ごはんに相性抜群の豚の生姜焼きをメインに、人気の鳥からをドッキングした丼です。しっかり味をつけているので、大根おろしでさっぱりといただくもよし。1ヶ月限定のコラボ丼をぜひ味わって。

●生姜焼きには豚のもも肉を使用しています。カラっと揚げた大ぶりの鳥からに甘辛い丼だれを絡め、薄焼き卵も添えて。 

平日昼限定10食 土日昼限定15食 ※夜は制限なし ※テイクアウト不可
2021年2月26日まで

 

あたご食堂

電/023-622-6363
住/山形市松波4-8-1
営/11:00~15:00、17:00~19:45
休/木曜
駐/有

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

NEW
つづきを読む
紅の蔵 時代雛展

2021年2月16日(火)~3月30日(火)

RANKING!人気記事

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事