うちグル

GOURMET たべる

たい焼きだけどパフェなんです  インパクト大なスイーツ!

やまき

掲載号:ZERO★23 2021年4月27日号

見た目のインパクトが衝撃的な「鯛パフェ」。

・鯛パフェ 380円 

アイスのバリエーションは、通年あるバニラのほか、季節によってラインナップが変わります。5月からはアップルマンゴーが登場予定です。

たい焼きの口からアイスが飛び出した、見た目のインパクトが衝撃的な「鯛パフェ」。代表の多田さんが台湾に行った際に着想を得て、3年ほど前からスタートしました。タピオカ粉が入った生地はふっくらとしていて、もちもちとした舌触り。中にはあんこがしっぽまでたっぷりと詰まり、食べごたえ満載だからうれしい! 毎日11時頃から提供中。

やまき
東村山郡山辺町山辺235-1
☎023-664-5160
営/9:30〜18:00(鯛パフェの提供は11:00〜)※日曜は15:00まで
休/不定休 駐/有

 

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事