うちグル

LIFE くらす

時間を忘れて熱中必至! 景品ゲットに何度もトライ

クレーンゲーム専門店 90N 寒河江店 クレーンゲームセンモンテン クレーン サガエテン

掲載号:ZERO☆23 2019年10月27日号

アームのパワーを強くすると景品がとりやすくなるため、日替わりで2台ずつパワーをUP。情報はTwitterで更新中です。

POINT 1 箱に輪がついた景品は、アームを輪の途中で止めて引っかけ、少しずつずらしていくのがオススメです。

POINT 2 ぬいぐるみは、重心を外してつかむのがポイント。どこをつかんだら取れそうか、最初に探してみて!

POINT 3 お菓子類は、1プレイ目で手前をつかんで動かします。それでも取れないときは、2プレイ目で奥をつかもう。

山形では珍しいクレーンゲームの専門店が、寒河江にオープン。景品を比較的ゲットしやすいお菓子類をはじめ、大きなぬいぐるみや、BOX型のキャラクターフィギュアまでそろいます。現在37台まで台機が増え、さらに楽しめるようになりました。男性はもちろんのこと、女性のおひとりさまも多く、景品を目当てに夢中になってプレイする人が多数!

住所寒河江市新山1-53-1 
電話番号0237841590
営業時間10:00~23:00
定休日無休

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事