うちグル

LIFE くらす

内側からキレイになれる新たな施術メニュー、スタート!!

Johndana ジョンダーナ

掲載号:ヨミウリウェイ 2020年1月10日号

スタッフの多田さん

よもぎ蒸しが更に進化した「BIOスチーム」に使う野草は10種類。体調に合わせてブレンドしてくれる。

オーナーの東海林さんが東北初の取得となった「チネイザンプラクティショナー」の認定証。

今月より登場の新メニュー「チネイザン」と「BIOスチーム」が受けられるお部屋。

タイ式マッサージを始め様々な施術メニューで、山形の女性に美と癒やしを提供してきた隠れ家サロン「ジョンダーナ」。1月よりスタートするチネイザンは、お腹を刺激して内臓機能を高める腹部のデトックス効果が望める施術です。また、BIOスチームは、古代の玄米酵母菌をまとわせ発酵させた野草を蒸してスチームの状態で体内に吸収させるもの。「腸は第二の脳とも言われます。腸内環境を整え、元気に美しくなりたい方には古代布(オプション)をまとったBIOスチーム後に、チネイザン施術が最強おすすめです。」とスタッフ。新たな二つの施術メニューで心身の不調も解消できそう!!

住所〒990-0054 山形市六日町8-31 大室アパート 1F
電話番号0236235151
営業時間10:00〜19:00
定休日年中無休(完全予約制)
駐車場

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

Related!関連記事