うちグル

LIFE くらす

編集部ホケツがメンズ脱毛にチャレンジ!

山形でメンズ脱毛するならこのサロン!【後編】

日刊ヤマガタウェイ編集部に所属する「ホケツ」は営業・外回りをこなすごく一般的な中年サラリーマン。流行には疎いけど、流行しているものは好きなホケツが最近気になっていること、それが

「最近の若者(男)はどうもみんなツルツルらしい・・・」

それは体験せずにはいられないとメンズ脱毛にチャレンジ!

※初体験の様子はこちら→山形でメンズ脱毛するならこのサロン!<前編>

【ホケツのプロフィール】
・性別:男性
・年齢:昭和60年生まれ/35歳
・身長:185cm・体重:75kg
・家族構成:妻1人、子1人
・職種:外回り、営業職
・毛の量:濃いめ

 

人生で初めて、あのツルツルの感覚から1ヵ月!いくら純国産だからって、いくら最新マシンだからって、いくらパワフルマシンだからって、時が経てばそのうちモジャモジャ、また生えてくるんでしょ!なんて、思ってました、正直、、、、

 

いや、とんでもない!!!!!!!!

 

今回もこちらのサロンに行ってきました。

ご紹介のみで施術していたメンズ脱毛が大好評につき正式メニュー化「for MEN」をスタート。完全個室も完備完全予約制なので周りを気にせず通うことができると、人見知りなホケツにはぴったり。(2回目)

 

経過の確認で再訪問。毛の状態を加藤さんにチェックしていただくと、、、、、

 

生えてませーーーーーーーーーーん!!!!!!!

すみません、興奮してしまいました。厳密にはもちろん、生えてきているところもありますが、これまでの毛の勢いとはまったく変わっていました。私も毛がないスベスベ肌に慣れてしまって、毎日の生活が快適に。毛が生えていた頃を忘れるほど。

お話しを聞くと、うでや脚はは1回受けただけでも効果を感じてもらえる方が多いのだそう。さらに最新マシンを導入してからは医療脱毛を経験された方もご満足いただいた声が届いているのだとか。

 

前回ホケツが受けたメニューは

  • うで脱毛(ひじ下・手の甲・指)

実はこの1ヵ月の間、お客様との打合せで「手もとが綺麗!」と気づいてもらえることが3回もありました!清潔感のある印象をアップさせたい、そう思って選んだメニューだったので、早速実生活でも効果を実感。

  • ひげ脱毛

こちらも効果あり!うでほどの目に見えた効果まではもう少し時間が必要ですが、「毛の硬さ」が変わりました。シェービングの負担も少なくなり、時間も若干ですが短くなっています。

 

手の甲&指<1ヵ月前/何も手を加えていない状態>

手の甲&指<1ヵ月前/シェービング&施術後>

手の甲&指<1ヵ月後/何も手を加えてない状態>

どうですか!これ1ヵ月までに受けたっきり、当然ですが自分で剃ったりしてません!ちょっと、感動が止まらないんです!

 

腕<1ヵ月前/何も手を加えていない状態>

腕<1ヵ月前/シェービング&施術後>

腕<1ヵ月後/何も手を加えてない状態>

2回目ですけど、自分では剃ってないです!1ヵ月の間!個人的には衝撃です。写真だとほぼ変わってないですよね。

 

ひげ<1ヵ月前/※何も手は加えてない状態>

ひげ<1ヵ月前/シェービング&施術後>

ひげ<1ヵ月後/何も手を加えてない状態>

ひげは営業マンなので毎日剃ってます。なので分かりずらい部分もあるのですが、黒い部分が若干少なくなっていますよね。実感としても毛量が少なくなった気がしています。表現が難しいのですが、「ジョリジョリ」してた肌ざわりが「ザラザラ」になったという感じ!(伝わりますかね?!)

(もう何回言ったかわかりませんが)ホケツ感動しています!ホケツ世代の名言から引用すると「自信から確信に変わりました」っていうやつ。

 

加藤さんにお聞きすると、他にもメンズ脱毛にチャレンジしている方々からも同様に喜びの声が集まっているそう。こちらはその一部。

提供:リボーン/施術経過の例

※写真提供元:Personal Esthetic Salon ReBorn

「結果にこだわってます!そして無駄のないよう、ご負担が少ない1回ごとの都度払いにしてます!」と加藤さん。

 

髭(ひげ)脱毛/施術の様子

脱毛生活始めます!と宣言したものの、サラリーマンの宿命であるお小遣い制を打破しなければと頭を悩ませていたホケツ。だけど都度払いだから自分のペースで通うことができるし、パーソナルサロンだから毎回相談もできるし、これならホケツでも続けられそうです。続けないわけにはいきません!

この調子で、まずは「ひげ脱毛」

ひげ剃り、シェービングは週一です!を目指して頑張っていきます!

今後結果報告などもしていきます!

今回体験してみて思ったのは男性ももっと脱毛すればいいのに?!ということ。妻にも相談したら「何も言ってなかったけど、前からひげないほうがいいと思ってた」とのこと(いや、言えよ!)。もちろん趣味嗜好があるので一概には言えませんが、こんなに毛がない暮らしが快適だとは思ってませんでした(妻からの評価もアップするかな?!)。もしメンズ脱毛が気になっているかたいれば、ホケツが相談のりますよ!(笑)

 

加藤さん、朝比奈さん、今回はありがとうございました。これからのホケツの脱毛もよろしくお願いします!

リボーン/スタッフ

 

ちゃんとした相談がしたいひとはもちろんこちら・・・・・

リボーン/内観

Personal Esthetic Salon ReBorn
(パーソナルエステティックサロン リボーン)

電/023-609-9518
予約・お問合せはLINEからがおすすめ
または「@ziq7924q」でID検索
住/山形市成沢西1丁目10-2-105
営/10:00~20:00
休/不定休
駐/有
公式HP/https://est-reborn.jp/

 

 

※写真についてはマスクを外して撮影しております。

※通常はマスクの着用はじめ、コロナウイルス感染対策を徹底し営業しています。

※施術の結果には個人差があります。


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事