うちグル

LIFE くらす

楽しみながら買い物の幅が広がるエンタメ系スーパー

食品館256|山形・スーパー

掲載号:ZERO★23 2021年4月27日号

「やるなら徹底的に!」とカリスマバイヤーがこだわりぬいた商品がそろう256。

注目の植物性ミルク、オーガニックの調味料、グルテンフリー食品があり、東京の高級スーパーのよう。お惣菜だって、ちょっとリッチ。かぼちゃのサラダがキャラメル味だったり、アボカドにマスカルポーネと明太子を合わせたり。マネできそうで、ワンパターン化しがちな自分の料理にいい刺激を与えてくれます。楽しみながら買い物の幅を広げていければ使い方上手、料理上手になれそう。県内のハンドメイドスイーツを集めたSweets Circleも話題になっています。

商品ラインナップ

紅茶やルイボスティー、ハーブティー、デカフェがずらり。今人気なのはメッセージ付き紅茶。

糖度の高いもの、キリッとした味など、トマトは常時20~30アイテム。鶴岡と白鷹の産直と提携し、朝採り野菜や山菜を販売中。

パルマの生ハム、イタリア産のプロシュート、スペインの生ハム・ハモンセラーノなど、おいしい加工品がギッシリ。お隣には、全国の有名お肉が並んでいます。

ピリッと辛い有機のオリーブオイルはサラダに。岩塩入りや、そのまま飲めるほどおいしいバルサミコ酢、健康志向のオイルなど。お気に入りが見つかるはず。

 

食品館256
山形市十日町2-5-6
TEL/023-642-0256
営/10:00~20:00
休/無休 駐/有


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事