LIFE くらす

夏は暑さで運動も続かなくて、体質改善もなかなか進みません。何か無理なく痩せる方法はありませんか?

美腸とダイエットのおしゃべりサロン AHAHA

掲載号:ZERO★23 2022年6月27日号

Q.夏は暑さで運動も続かなくて、体質改善もなかなか進みません。何か無理なく痩せる方法はありませんか?(34歳・女性)

AHAHA/美腸とダイエット1
A.耳ツボダイエットは運動不要です!腸もみや美腸活で体質改善も!

耳ツボダイエットでサポートした方は定期的な運動をせずに、11キロの減量に成功!無理なく、確実に体重を落とすことができた、と喜んでいただきました。私自身も腸もみや美腸活を組み合わせて心身とも健康になり長年の便秘もすっきり!ダイエットしたい、体質改善したい、そんな方はAHAHAへおしゃべりしにお越しください。

丁寧で的確なカウンセリングで体質や体の状態を見極めます!

体の状態を正確に把握するからこそ、無理のないダイエット、体質改善が叶います。それに合わせたメニュー選択もしっかりサポートしますので、不安や悩みは安心して相談してください。

 

 

まずは、おしゃべりするように気軽に悩みを聞かせてください。それぞれにあった、改善策を一緒にさがしていきましょう!

 

AHAHA/オーナー須藤美清子さん

オーナー須藤 美清子さん

主なメニュー

耳ツボダイエット/美腸活プログラム/美体質改善プログラム/腸もみ(30分)

※詳しくはHPよりご確認ください。

 

美腸とダイエットのおしゃべりサロン AHAHA
080‐1673-8433
住/山形市飯田3-2-22 ※場所はこちら
営/9:00~18:00
休/不定休
駐/有 
Instagram

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事