うちグル

SPECIAL 特集

上山で4代続く 人気の老舗パン屋さん 次なるヒットは?

モントレーふくや

掲載号:2021年11月27日号

 

チャーシューエピ 248円

通常はベーコンを使うところを、地元の居酒屋「紀saku」のチャーシューで焼き上げたコラボ商品。お酒のおつまみにも。

安納芋シューパン 216円

人気のシューパンに、期間限定の安納芋バージョンが登場。もちもち生地のパンに安納芋あんとクリームがハーモニーを奏でます。

ボー・メランジュ(いちご) 216円

つや姫の米粉を使ったスポンジ、クッキー、パイを何層にも重ねてチョコレートでサンド。抹茶、チョコもあり。ギフトに人気。

大正10(1921)年の創業以来、
町のパン屋さんとして親しまれているモントレーふくや。

今春爆発的にブレイクしたマリトッツォはいまだ人気継続中で、季節限定マリトッツォも並んでいます。120種ものラインナップがあるパンは定番の味を守るだけでなく、食のトレンドにアンテナを張った新作パンも登場するのでマメに足を運びたいところ。最近のイチオシは、もちもちパンに自家製カスタード&生クリームをたっぷり挟んだシューパンです。

 

PLAYBACK 2021年6月号

6月号で紹介したマリトッツオ。2種類ブレンドした北海道産の純生クリームがおいしさの決め手です。

COMMENT

マリトッツオ人気も相まって、掲載後の反響が大きかったです。たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

4代目 清水 亨平さん

モントレーふくや

住/上山市石崎1-2-41 
電/023-672-3915 
営/9:00〜18:00 ※パンがなくなり次第終了 
休/日曜、第3月曜 駐/有


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事