うちグル

SPECIAL 特集

美しいビジュアル! 濃厚ソースが絶品の 白いオムライス

Bistro marcy

掲載号:2021年11月27日号

 

天使のオムライス 〜濃厚海老クリームソース〜 1,430円

上にのったパナメイ海老、海老入りピラフ、アメリケーヌソースで海老づくしのひと皿。昼はサラダ、ドリンク付きで1,540円。

進化系オムライスは数あれど、味もSNS映えも抜群なのがこちら。

真っ白の理由は、黄身が淡いレモン色の地元産「お米卵」を使っているから。コメで育てた鶏の卵は臭みもなく、黄身と白身に弾力があるのが特徴。さらに絶品度をぐっと引き上げるのが、ロブスターを丸ごと贅沢に使ってつくる濃厚な味わいのアメリケーヌソースです。ソースをまとわせて頬張ると、オムレツと海老ピラフ、ソースが織りなす至福の味わいを楽しめます。

 

PLAYBACK 2021年4月号

まるごと!! カマンベールパスタ 1,540円

4月号では丸ごとカマンベールパスタを紹介しました。丸ごとカマンベールハンバーグやオムライスも人気メニューです。

COMMENT

SNSの普及で丸ごとカマンベールシリーズの人気も上がったように感じます。お店で映える瞬間をぜひ体感してみてください。

オーナーシェフ 植松 勝栄 さん

Bistro marcy

住/山形市馬見ヶ崎4−1−10 電/023-681-2135 
営/11:30〜15:00(L.O.14:30)、17:30〜21:00(L.O.20:30) 
休/木曜 駐/有(5台)


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

Related!関連記事