うちグル

SPECIAL 特集

注目グルメ!テイクアウト餃子専門店

NEW SHOP SPECIAL 2022 -AND MORE-

掲載号:ZERO☆23 2021年12月27日号

王将果樹園


社員食堂のメニューを再現

王将果樹園の自動販売機に冷凍餃子が登場!

 隠し味にりんご果汁を使った、同園の社員食堂で大人気の餃子。その味を国道48号線沿いの企業とタッグを組んで再現し、「大判48餃子」と名付けました。

大判48餃子(12個・540円)
餃子の皮は「山形ワンタン本舗」、精肉加工は「斉加商店」が担当。「テンスイ醤油」と連携した、専用の特製たれも自販機で販売。
王将果樹園 ろくじかじはんき
住/天童市川原子1303 営/24時間 駐/有

中華美食屋 江俣店 無人餃子直売所

食べごたえ満点

 店舗駐車場に無人の販売所があり、料金投入箱にお金を入れて購入するシステム。たっぷり詰まった具材ともっちり食感の皮が好評で、リピーターも多数です。肉餃子と野菜餃子、小籠包のほか、惣菜の販売も!

肉餃子(30個・1000円)
中から旨みたっぷりの肉汁がじゅわり! 国産丸鶏や豚骨、牛骨、干し貝、ハムを10時間煮込んだコラーゲンたっぷりのダシを使用。
中華美食屋 江俣店 無人餃子直売所
住/山形市江俣1-2-1301-1 営/24時間 駐/有

生餃子専門店 餃子のぬまざわ

店主の餃子好きが高じてオープンしたというこちら。

 つくりたての生餃子は、浜松餃子をイメージして野菜たっぷり。皮も薄いものを使用しています。さっぱりとした味わいで、何個でも食べられちゃいそう。

生餃子(20個・540円)
提供されるのは生餃子と冷凍生餃子(26個・690円)の2種類。生餃子にはたれが付き、オリジナルたれor特製辛味噌だれから選べます。
生餃子専門店 餃子のぬまざわ
住/山形市五十鈴1-8-56 電/023-674-8732
営/火〜土曜11:00〜19:00、日曜11:00〜15:00 休/月曜、第4日曜 駐/有

最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事