SPECIAL 特集

こってり、ガツンとくるおいしさ
これぞG系油そば!

こってり、ガツンとくるおいしさ これぞG系油そば!

掲載号:ZERO☆23 2022年1月27日号

こてっぱちG系 1,000円

看板メニューの「こてっぱち」をG系にアレンジした油そば。

もちもちとした縮れ麺の上を陣取っているチャーシューは、ほろほろっと砕けそうなくらいやわらか。角切りチャーシュー、たっぷりのもやし、極太メンマも食感のアクセントに。醤油ダレをベースに、鶏油、背脂、ラードを加えてこってりと。「ここまでこってりの油そばは、ほかでは味わえない」という店主の話にも納得です。すりおろしニンニクをたっぷり加えれば、さらにおいしさがアップ。麺は細麺、太麺、極太麺の3種類から選べます。

K O D A W A R I

厚切りスライスと角切りしたチャーシューだけでもすごいボリューム。
最後にすりおろしたにんにくをたっぷりのせて。

 

これもオススメ!

支那そば 700円

あっさり、中間、こってりの3つの味から選べる支那そば。毎朝6:00〜9:00はワインコインで朝ラーが楽しめるうれしいサービスも。

はちのや 桜田東店
住/山形市桜田東2-3-34
電/023-665-0505 
営/6:00〜15:00
休/無休 
駐/有


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

RANKING!人気記事

つづきを読む
おすすめ観光モデルコース【大石田&最上エリア】〜日帰り…

#編集部おすすめ

つづきを読む
サラリーマン・OL・ファミリーにも大人気!
山形居酒屋…

新時代 山形駅前店

つづきを読む
食べる人の身体を想う、インド系スパイスカレー

methi

つづきを読む
変わらぬ味で愛される老舗肉屋さんの手づくり餃子

肉の斎院

つづきを読む
瑞穂野木村屋に、イートイン限定のスイーツが登場

SweHapi〜スイハピ〜

Related!関連記事