SPECIAL 特集

#推しメン名刺プレゼントキャンペーン

#推しメンやまがた×日刊ヤマガタウェイ 好きな推しメンを名刺で推し活!

推しメン名刺プレゼントキャンペーン

#推しメンやまがたとは

2023年2月に「ラーメンの聖地、山形市」を宣言した山形県山形市が、山形市内のラーメン提供店を盛り上げるべく開設したポータルサイトが「#推しメンやまがた」です。

 推しメンやまがたTOP

#推しメンやまがた サイトはこちら

昔ながらの中華そば、辛みそラーメン、そば屋から生まれた鳥中華、最近流行りの煮干し、あっさりな塩、暑い夏は冷やしラーメンetc…。山形市のラーメンはバラエティ豊かだからこそ、それぞれに気に入り、好みの1杯があります。そんな自分好みの一杯を見つけてもらえるよう「#推しメンやまがた」では、196店舗(2023年11月27日現在)のラーメン提供店から「ラーメンのタイプ・味」「麺の種類」から絞り込み検索を可能に。山形市にある多様性に富むラーメンの中から自分好みの味を簡単に見つけることができます。また、InstagramやX(旧Twitter)で投稿された内容も集約し、山形市のラーメン情報をまとめてチェックすることができるサイトです。

好きなラーメンを”推し活”

さらに、普通の情報サイトとは異なり、自分の推しラーメンを”推し活”できる機能も搭載。推しのラーメン店の個別ページから”推しメン”が入ったオリジナル名刺のデザインをダウンロードできます。仕事やプライベートで名刺交換の際に、コミュニケーションやつながりを深めるきっかけにも。さらに自分の”推しメン”を盛り上げ、山形市のラーメンを盛り上げることにもつながります。

#推しメン名刺プレゼントキャンペーン

そんな「推しメン名刺」を今なら抽選で30名様にプレゼント!(応募締切2023年12月26日)

応募も簡単!2分で完了!メールアドレスの登録と簡単なアンケートに答えるだけです。

下記応募フォームよりぜひご応募ください。

推しメン名刺プレゼントキャンペーン応募はこちら

※当選者の発表は抽選結果のメール返信をもって代えさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※当選後の名刺手配につきましては、当選者の方へ個別に内容の確認をご連絡をさせていただきます。

 

推しメン名刺をこの機会にゲットして、山形市のラーメンを一緒に盛り上げましょう!

 

プレゼント応募に関するお問い合わせ
日刊ヤマガタウェイ編集部 推しメン名刺プレゼント係(担当:溝脇)
TEL/023-686-4331

 

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事