SPECIAL 特集

空色の心地よい空間で味わう、県産卵のふわとろオムライス

soraniwa CAFE & BBQ|2023年にオープンした話題のお店

掲載号:ZERO★23 2023年11月27日号

おいしい時間を過ごせる注目のカフェ
ほっとひと息つける話題のカフェで、
おいしいランチやとっておきのスイーツを堪能。
心ときめく、特別な時間が過ごせるはず。


soraniwa CAFE & BBQ
2023.04.14 OPEN!

クリームソースのオムライスセット 1,485円
舟形マッシュルームを使ったコクのあるクリームソース。グリーンライスは、ほうれん草&バジル風味です。チキンライスも選べます。

天童の結婚式場「アンジェリーナ」の敷地内にできたカフェ

提供するのは、ふわとろオムライスやパンプディングなど、県産卵「いではのもみじ」をふんだんに使用したメニューです。セットで頼みたいコーヒーは、Tsuki coffee監修のオリジナルブレンド。苦味・酸味・甘みのバランスが取れた、すっきりとした口あたりです。春から秋にかけて、屋外の広大な庭ではBBQを楽しむこともできます。ドームテントがあるので、冬の期間でもテラス席の利用が可能。家族や友達と、1人でゆったりと、さまざまな楽しみ方ができるカフェです。

フルーツパンプディング 1,210円、カフェラテ 506円
つや姫米粉パンのパンプディングに季節のフルーツをたっぷりトッピング。甘酸っぱい特製のカシスソースをかけて召し上がれ。

soraniwa CAFE & BBQ
住/天童市鍬ノ町2-1-43
電/023-666-3345
営/11:00〜18:00(L.O.17:30)
休/月曜
駐/有


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事