SPECIAL 特集

ガブリと豪快に、こだわりのグルメなバーガーはいかが!

Life Burger & Cafe|2023年にオープンした話題のお店

掲載号:ZERO★23 2023年11月27日号

食べる楽しさを広げてくれる、新しいお店がオープン。
普段使いはもちろん、ご褒美としても味わいたい
ランチやディナーのお店はこちら。


Life Burger & Cafe
2023.03.17 OPEN!

テリヤキアボカド1,300円
甘辛い自家製テリヤキソースが具材とよく絡み、目にもうれしい彩りのバーガー。ポテトはサラダに変更OK。+200円でドリンクも。

モクテルの「LiFE」がバーガー専門店に

ジャンクではなく、クラフトフードという表現がぴったりのバーガーが味わえます。市内の人気ベーカリー特製、店名の焼印がかわいいバンズは外がサクサク、中はモチモチ。極粗挽きのビーフ100%のパティはジューシーで量感たっぷり。試行錯誤の末に完成させた自信作です。ベースとなるソースは4種類。ベーコン、アボカドなど好きな具材から選べます。レタスの代わりに無農薬のケールを使い、自家製タルタルソースを加えておいしさに深みを。口の中で複雑に味が絡み合うグルメなバーガーです。

 

クレームブリュレ 600円
パリパリにキャラメリゼされた表面をスプーンですくえば、なめらかな食感のカスタードクリームがとろりと。濃厚な味わいです。

Life Burger & Cafe
住/山形市本町2-4-15 2F
電/023-666-5655
営/11:00~20:00(L.O.)
休/月曜
駐/無(提携P有)


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事