うちグル

GOURMET たべる

季節ごとのフレッシュなフルーツを楽しめるカフェ

Pomona38

掲載号:ZERO☆23 2020年10月27日号

県内外の契約農家より仕入れた、旬のフルーツをいただけるカフェ。日によっては市場に出回らないレアな果物を提供、販売することもあります。そんな四季を感じられるお店でぜひ味わってほしいのが、一番人気のパンケーキ。米粉を使用したスフレタイプは、ひと口頬張るとふわふわ&ふかふか食感で幸せな気分に。さらに最近メニューに加わったフルーツサンドも好評で、食べたときの満足感はひとしおです。こちらでは現在、果物の食べ放題が無料で楽しめる夏秋限定のうれしいサービスもあり。フルーツづくしのカフェで、そのおいしさを存分に堪能して。

季節のパンケーキ(1,400円)
旬の果物をたっぷりと使ったパンケーキ。今の季節はシャインマスカットやピオーネなどの大粒のぶどうに、ラ・フランスソースを添えて。

スペシャルティコーヒー(550円)※料理を注文すると150円引き
季節のフルーツサンド(イートイン900円・テイクアウト890円)
自家製のぶどうジャムを塗り、シャインマスカットと生クリームをIN。端までぎっしりと詰まっており、食べごたえ満点です。コーヒーはTsuki Cafeの豆を使用。

Pomona38
ポモナサンパー

住/天童市蔵増644-1
電/023-676-8888
営/11:00〜17:30(L.O.17:00)
休/水曜
駐/有


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事