うちグル

LIFE くらす

以前契約した保障内容が今の時代に合って
いるか不安です。最新の情報などありますか?

「自転車損害賠償責任保険等への加入 義務化」が施行されて1年になります!

掲載号:ZERO★23 2021年6月27日号

県内6ヵ所の共済ショップで保障相談をしてみませんか? お気軽にお問い合わせください!

通勤や通学で頻繁に自転車をご利用の方は、法律上の損害賠償責任を負った場合の経済的負担軽減と、被害者の保護のためにも備えは大丈夫か、ご確認をお願いいたします。『こくみん共済 coop』 では、「こくみん共済」や「住まいる共済」にご加入の方へ、月掛金200円で賠償責任を保障する商品をご用意しております。また、WEBからのご相談も受け付けております。

 

それぞれの窓口では、検温、手指消毒、スタッフのマスク着用、パーテーション越しの会話など新型コロナ感染症対策に万全を期しております。また、WEBからのご相談も受け付けております。

 

 

「保障が昔のまま、なんてことはありませんか?」。生活をとりまくリスクは人それぞれ。ライフスタイルや家族構成の変化に合わせて保障の内容を定期的に見直すことは大切です。

 

 


山形推進本部 岸下さん

ひと・いえ・くるま

こくみん共済/総合医療共済/せいめい共済/住まいる共済/マイカー共済/自賠責共済/交通災害共済

「もしもの保障点検」強化中。加入している保障は現在の状況に合っていますか? 保障内容の定期的な点検をおすすめしています。8月31日(火)まで。

 

こくみん共済 coop <全労済>

023-646-4666
住/山形市城南町1-18-22
営/9:00~16:00
※土曜10:00~16:00 共済ショップ山形店窓口
休/土・日曜、祝日 
駐/有

 

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

Related!関連記事