うちグル

LIFE くらす

ダイエット中ですが、アイスクリームを食べちゃだめでしょうか?

たちばなや薬局

掲載号:ZERO★23 2022年6月27日号

Q.ダイエット中ですが、アイスクリームを食べちゃだめでしょうか?(35歳・女性)

 

A.ダイエット中の食べ方、選び方を知れば大丈夫です!

アイスクリームの中には、植物性脂肪や人工甘味料が使われているものがあります。
人工甘味料には習慣性があり、食べたのに満足感が得られにくいということがあります。

例えば、低カロリーのアイスを1個食べたのに食欲が収まらずイライラ。それなら本物のアイスクリームで満足感を得た方がよいでしょう。「食べちゃダメ!」とは言いません。正しい食べ方や食材の選び方を知れば綺麗に痩せられますし、リバウンドもしにくい身体にもなります。痩せる仕組みを知りダイエットを始めたい方は、初回カウンセリングは無料です。気軽にご予約ください。

 

薬剤師の視点かでダイエットの相談を受けています。
過度な食事制限や運動は必要ありません!

カウンセリングを通して、まずは日常の食事や生活行動を見える形にします。それをもとに、その方に合ったダイエットを一緒に考えていきます。いろんなダイエットで成功できなかった方、一度ご相談ください。

 

カウンセリングは、自分のカラダをよく知ることから始めます。測定したデータをもとに、生活行動などを聞きながら先生がわかりやすく説明してくれます。ムリな運動をしないことが長続きする秘訣です。

 

薬剤師・カウンセラー 新関先生

 

サービス内容

初回無料カウンセリング(ご予約の上ご来店ください)

ダイエット相談/子宝に関する相談/美容・エステの相談/健康相談/薬の相談/漢方に関する相談/化粧品に関する相談など

 

薬局・ダイエット相談
たちばなや薬局
0120-53-2124
住/天童市三日町2-5-3
営/9:00~19:00
休/日曜、祝日
駐/有(10台)

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

Related!関連記事