GOURMET たべる

なつかしの味タマゴサンド 後編

シンプルだからこそ、お店が持つ味へのこだわりがわかる

掲載号:ZERO☆23 2019月2月27日号

根強い人気の定番サンド

プリンセス
たまごサンド 240円

数あるサンドイッチのバリエーションの中でも、不動の人気を誇る品。ふんわりふわふわの食パンに、ゆでたまごとマヨネーズでつくったたまごサラダをたっぷりとサンドしています。まろやかな口当たりと食パンとのバランスが絶妙です。

たっぷりのエッグサラダに満足

シャルマン
エッグサラダ 216円

シャルマンのたまごサンドは食パンではなく、コッペパンを使います。そして、毎朝手づくりしているというエッグサラダをこれでもかというほどにたっぷりと挟んだお値打ちなサンド。これひとつとドリンクがあれば、少食女子のランチには十分なボリュームです。

耳までやわらかい自慢の食パンで

モアーリッチ
三角サンド 240円

耳までやわらかい自慢の食パンのおいしさが光るサンドイッチで、あえて耳を残しているのも特徴。たまごサラダももちろん手づくり。通常はたまご、ハム、ポテト、トマト、チーズ、キュウリなどの組み合わせで販売していますが、事前注文すればたまごサンドのみにも対応してくれます。

ブランドたまごを惜しみなく使って

ベーカリー中村屋 米沢中央本店
プレミアム卵サンド 259円

米沢中央本店のプレミアム卵サンドは、カフェ・ウフウフガーデンなども展開する、同市内の山田鶏卵の「紅花たまご」を使用しています。豊かな自然環境の中、餌にもこだわり飼育されたたまごで、濃厚な甘みとコクが特徴です。たまご本来のおいしさを生かすために、シンプルな味付けで仕上げています。

 


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

RANKING!人気記事

つづきを読む
食材にこだわる素敵なケーキ店が天童にオープン!

山°

つづきを読む
山形市青柳に男前なカフェ&ダイナーがOPEN

countrymarket

つづきを読む
ラーメン大好きなご主人がたどり着いた自慢の一杯!

中華そば屋 あっちゃんまっちゃん

つづきを読む
ランチプレート&カフェパンがデビューしたよ

& mark cafe

つづきを読む
「もっと気軽にピザを楽しんでもらいたい」
で…

お持ち帰り専門店ピザカルボ

EVENTイベント情報

NEW
つづきを読む
むらきざわ あじさい祭り

2019年7月21日まで※ライトアップ7月6日〜13日

NEW
つづきを読む
ヴァイオリニスト竜馬 「旅音〜TABIOTO〜」ツアーin山形

2019年7月25日

NEW
つづきを読む
ゆざ町夕日まつり 第一夜・第二夜

2019年7月13日・27日

Related!関連記事