うちグル

SPECIAL 特集

熟した桃の甘みとトマトの酸味、生ハムの塩味が絶妙

Cafe&Dining990|この夏のとっておき冷たいパスタ

掲載号:ZERO★23 2022年7月27日号

ももッペリーニ 1,500 yen.
サラダ、日替わりスープ付き

トマトソースがしっかりと絡んだカッペリーニ。くるくるっとフォークに巻いて頬張った瞬間、ソースの酸味と桃の甘みがじゅわっと口の中に広がります。生ハムのしょっぱさも、ほどよいアクセントに。トマトは仕入れてから1週間追熟させ、桃も甘さがしっかりのった完熟のものだけを使用しています。旬にこだわるのは、野菜や果物のおいしさを100%生かしたいという思いから。生産者が届けてくれるその日の野菜を見てからメニューを決めるので、来店するたびに味の発見も。地物の食材にこだわった「山形スタイル」の洋食を追求しています。

POINT
桃が主役のカッペリーニ。アルデンテに仕上げた冷たいパスタと熟した桃の食感が印象的なひと品。桃がなくなり次第終了(8月後半)。

Cafe&Dining990
住/山形市十日町2-1-8
電/023-679-5103
営/11:00〜15:00(L.O.14:30)、 17:30~22:00(L.O.21:30)
休/水曜
駐/有

LUNCH TIME.
11:00 – 15:00(L.O.14:30)


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

Related!関連記事