うちグル

SPECIAL 特集

組み合わせの妙に意表を突かれる夏パスタ

Petit Noel|この夏のとっておき冷たいパスタ

掲載号:ZERO★23 2022年7月27日号

Bランチ (冷製パルマハムと梅と大葉のカペッリーニ) 1,800 yen.
スープ、サラダ、ドリンク付き

塩気のきいたやわらかなパルマハムに、梅の風味と大葉のさわやかな風味が絶妙のコンビネーションを見せるひと皿。噛むほどに味わいが広がる生ハムのしっとりした食感がパスタに絡み、満足感はあるのに後味が軽やかなのであっさりといただけます。もし夏バテ気味だったとしても、このカペッリーニなら食が進むこと間違いなし。夏ならではのひと皿を味わいにぜひ訪れてみて。ランチメニューは1,500円から味わえ、豚フィレを使ったミラノ風カツレツ(スープ、サラダ、コーヒーまたは紅茶付き、各1,800円)なども人気があっておすすめです。

POINT
「夏に食べたくなるようなひと皿を」と日下部シェフが考案、数年前から夏の定番メニューに。ドリンクはコーヒー、紅茶から選べます。

プチ ノエル
住/山形市七日町2-3-12
電/023-623-8350
営/11:30~14:00(L.O.13:30)、 18:00~22:30(L.O.21:30)
休/日曜
駐/有(2台)

LUNCH TIME.
11:30 – 14:00(L.O.13:30)


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

つづきを読む
職場で・ご自宅で、パレスの美味しいお料理を!

パレスグランデール

つづきを読む
ステーキ弁当をはじめました! お肉でパワーをつけましょう!

ワイルドグリル

つづきを読む
蔵オビハチで人気のランチ膳やカレーのテイクアウトはじめました

蔵オビハチ「灯蔵」

つづきを読む
会社&自宅ランチで楽しめるテイクアウトをご用意させて頂いてお…

伊・食・旬 Igatta

つづきを読む
自宅で北海道が楽しめるテイクアウト注文スタート!

北海道レストラン 別邸 嶋北店

Related!関連記事