SPECIAL 特集

石蔵レストランで味わう、山形とイタリアンの融合

gura|ニュースなランチ

掲載号:ZERO☆23 2023年3月27日号

/ 地産地消ランチ /

山形の自然が育む豊かな食材、それを生かした料理の数々。
生産者の思いを繋ぐ、地産地消レストランで絶品ランチを。

gura

guraセット 1,700円
この日のパスタは庄内産のルッコラとあさりのボンゴレナポリ。あさりの旨みがたっぷり出たソースとトマトの甘みが相性抜群です。

石蔵をリノベーションした空間は落ち着いた雰囲気で、
贅沢な気分を味わいたい時にはぴったり。

2月にリニューアルを迎えたgura。コースはもちろん、予約なしで気軽に楽しめるguraセットもおすすめです。前菜・パスタ・ドルチェという組み合わせで、パスタは日替わり。オイル・クリーム・トマト系の3種類から選べます。旬の県産野菜を使ったサラダやスープなど、前菜は日ごとに異なる6種類がワンプレートに集います。締めのドルチェはレモン風味のパンナコッタ。甘酸っぱいフランボワーズソースとともに召し上がれ。

guraセット前菜
サラダ、スープ、旬の魚を使った料理など、季節によって内容が変わる6種類の前菜。ワインにもぴったりで、昼飲みのお供にも。

gura
住/山形市旅篭町2-1-41
電/023-665-5466
営/11:00~14:00(L.O.13:30)、
  18:00~22:00(L.O.21:00) 
休/月曜(祝日の場合営業)
  日曜夜(応相談)
駐/有(店舗前に4台)


最新の情報とは異なる場合がありますので、ご確認の上、お出かけ下さい。

TOPICSトピックス

RANKING!人気記事

Related!関連記事